兎にも角にも

webマーケティングを学びだしてから

疑問がいっぱいや!

 

安心したい

愛されたい

楽しみたい

 

すべて満たされたら

幸せに思う?

 

この考えが合っているのかも

まだまだわかるレベルではないから

勝手な意見やけど

 

満足してもらうっていうのは

大人のワガママを

どれだけ満たす事ができるのか

こんな感じなんかなあって

 

その為には

本人にもやる気を出してもらわないと

成り立たない!

 

けど!

 

しんどくても楽しかったらやるけど

飽きてくる!

 

上手く行き出すと面白くなるけど

上手く行かないと面白くない

 

つまずく所とか

モチベーションとか

いろいろあるけど

 

そこを上手く気持ちを汲み取ってあげると

すごく喜んでくれるんだろうと思う

 

喜ばさないといけない人で

わかりやすい近くにいる人で言うと、、、

 

嫁さんがいるけど!

 

この前、嫁さんが

僕のスマホの壁紙を見た時に

壁紙の内容 が ↓↓

「マーケ極める 1億稼ぐ 不動産投資」

 

を見たそのその後が

なんかちょっと機嫌がよくなってるし!笑

 

僕の収入の感覚だと

桁違い違いな数字だけど

 

チラッと見えた壁紙の目標は桁違いのほうが

反応が良かったという事なんですよね

 

現実的な目標 より

現実離れの目標 の方が

 

反応が良かったのは

ちょっと意外やった

 

奥が深いものほど面白い

 

もともと、理解力は良い方ではないから

 

苦労すると思う

苦労しながら楽しもう

 

あと、ペースが乱れる事も

しんどい事やけど

たまには乱さんと  面白くない気がするし

 

違う意味で

乱れるということは

楽しいことでもあるし

 

ちょっと思い浮かべるだけで

楽しめる事は山ほどあるから大丈夫!

 

今年は飛躍の年になる

 

とにかく売り上げを出さないと!!!