稼ぐことで上手くいく

 

稼いでいる金額だけでその人の価値が決まると

は思いませんが世の中は昔から、

お金はその人の出した成果や結果が高いほど

得られる金額は高額になる

 

自分が取り組んでる仕事があるとすれば

その仕事の成果や結果によって報酬額は変わるし

スポーツとか、ゲームとかでも順位を競って楽

しむものでも

1位から順番に賞金が高くなるし

 

自分の評価が高いほどたくさんお金が貰えのが

当たり前だとおもっていたけど

ビジネスにおいてはお金を多く稼ぐことが先に

あって、たくさん稼げた人だけが成果や結果を

認めてもらえる

何をして稼いだのかはあまり関係ないかもしれない

世間の評価で稼ぎ方が良いとか悪いとかよくわ

からない事を言う人はいなくならないけど

 

僕が思うには、良かろうが悪かろうが

"誰が誰になにを言うとんねん"

ええから稼いでこいって思う

 

あんまり偏って言うと誤解されるのであれなん

ですけど

それぐらいの勢いで考えても良いのかなって

いつも思ってしまう

 

別に稼いでる人が正義だとは言い切れないけど

稼いでいる人は稼げる人で、

稼げてない人は稼げない人で、、、

 

世間は当たり前のように人の成果や結果をお金

で評価しているように思います

 

お金があるところにお金は流れていくし

人に動いてもらおうと思えばお金はかかるから

 

好きなように自分が思うようにやりたいように

やりたいとか、

何かをはじめたくて、自身を認めてもらいたいなら

まずは自分が稼げる人にならないといけない

現状で、稼げてなければ

なんでもええから稼がないといけない

 

この事は、自分自身にもめちゃくちゃ強く言い

聞かせたいことで

認めてもらいたかったらまずは稼いで結果を出

すしかない

 

稼げてない時ほど、

このことから目を逸らさないようにしながら、

楽しんで努力できるように工夫しながら、

良い環境で進められたら、頑張れると思う

 

今あなたの目標はありますか?

 

有っても無くても稼がないと生きていけないの

だから、まずは目標を作りましょう、

目標ができたら、次はその目標へと進み出しま

しょう

そこまで出来れば、あとは楽しんで目の前の課

題をこなしていくだけ

 

途中で諦めてやめてしまわなければ、

失敗なんかしないだろうし、

失敗した人は失敗したんじゃなくて諦めただけ

だと思うし、ほんとうにもったいないです

可能性があるのに諦めるとか

やらないとか、

無理だとか言わないで

出来るようになりたいと思うなら

我慢しないで、やってみましょう