言い方を変えただけやけど

 

            失敗なんか しちゃいない

              うまくいかない方法を

              一万通り 見つけただけだ

 

これはエジソンの言った言葉なんですけど

 

エジソンの名言って

めちゃくちゃあるけど

 

今の自分にとって コレは凄く良い言葉だ

 

成功することを目指す中で

上手くいかないことを

見つけていくということも

成功する為の作業だと!

 

自分なりの解釈ですが

これはめちゃくちゃいいフレーズやあ

しみるわあーってなりました

 

そうそう!そういう事やんな!

 

なんか失敗なんか気にする事はないとか

良くいうけど

そう言われて、なぐさめられると

逆に落ち込んでしまうけど

 

だけど、この言葉やったら

失敗してるんじゃなくて

いろいろな方法を ひとつひとつ

試していく事で

うまく行く方法に辿り着くのだと

辿り着くまで過程でうまくいかない方法を

沢山 試す必要がある

 

素晴らしい!

これはネガティヴにならない!

 

今の自分はマインドに

めっちゃ左右されてるので

ポジティブというか、前向きになれる方法を

作っときたい!

 

またこの気持ちをしっかり覚えといて

また同じようにブレ出したら

思い出して修正をかけれるように

 

またこの経験が誰かの役に

立つ時が来たら

もっと良いなあとも思うし

 

すいません

偉そうな事言いました

 

よっしゃ いったらんかーい!