あー冷麺食べたい

今日は、なんしかめっちゃ暑い!!

汗だくや!!

 

梅雨やし、ムレて余計暑い

今年はなんか暑い日が多い気がする

 

こんな時はやっぱり

 

冷たくて甘いソフトクリームとか

ヒンヤリ喉越しが良い、冷麺とか、ざる蕎麦が

食べたくなる

 

こんな日は夕方のニュースなんかでは

冷麺が めちゃめちゃ売れて

今日は売り切れ!みたいなのが多い

 

熱くなれば なるほど たくさんの人が

ソフトクリームや冷麺やざる蕎麦を

食べたくなるはずやけど

 

その中で実際に食べた人は

どれくらいいるのか?

 

食べなかった人は

何故食べなかったのか?

 

暑くなった日は なる前の日より

売り上げが 何倍になったのか

 

気になるすっよねー?

 

でも、急に暑くなったら

食べる人が増えて

売り上げが増える

 

普通に考えたら

すごく普通というか、自然なことやし

当たり前のことやと思うけど

 

まぁ、何が言いたいかというと

 

こんな簡単にセールスができたらいいなと思う

 

太陽と北風じゃないけど

 

自分の意思でこの状況を作り上げる

 

こんな感じで次のセールスは頑張ろ!

 

いったらんかーい!