ボッチがいい時もある

 

自分の趣味を復活していこうと思う

 

 

それができないんだったら

雇われていた時と変わらないことになるから

 

まずは釣りに行こう!

僕の場合はオフショアっていって

簡単にいうと漁港でする釣りなんですけど

 

最近釣りが大好きな方と

出会う事ができたので

その方ともいっしょにいけたら

船釣りデビューになるんで

それも楽しみや

 

それも行きたいしーー

 

BMXとかもまた乗りたいし

 

買ってから全然乗れてないのから

これから出来るだけBMXで移動しよう

 

釣りは早く行かんと時期的に釣れなくなるから

今する事が多いしなあ

奈良は海ないからなあ

 

でもあの ビッビッビっとガツーンって

ゔーん! 懐かしい感じやー

これはワクワクしてきたぞお

 

海も行かんなあかんから

ちょっと身体をしぼろうと思う

 

方法は1日1食生活を試してみてる

今日で90日ぐらいたったかな?

 

体重でいうと3kg減ったし

見た目でいうたらお腹から凹んでくるという

ラッキーなスタート

 

目標は60kgまで減らすぐらいで

良いかなと

 

出てた腹だけ凹んだらいいかなと、

あんまりウエイトも落としたくないから

 

これからの生き方は

まず自分を取り戻して

やりたくてもできなかった事を

これからは

できるようにしていこう

 

不安もあるけど

幸せの予感しかしない😊

 

嫁さんに怒られそうな予感😊