生きてる実感が欲しい

 

 

最近、不思議なことに

 

webマーケティングを学ぶ環境に入って

 

ポテンシャルが高い人達と

 

関わるようになってから

 

 

自分の目的や目標に

 

行動を起こし始めた時に感じたのが

 

以前に誰かから言われたことがあるような

 

その言われた通りに

 

自分が行動しているように思えてならない

 

 

ふと、行動してきた道のりを振り返ると

 

実はその道しか歩けるところがなかった!

 

そんな感じに思える

 

 

実際に進め出すとトントン拍子に進み出すし

 

良い誤算みたいな事も沢山あるし

 

目に見えない力が後押ししてくる感じがする

 

 

思うようにいかない事も 否定される事も

 

そりゃぁあるけど

 

 

こんなに上手くいって良いものなのかと

 

思ってしまうぐらいなのも事実やし

 

嘘みたいな話が普通に存在する事もある

 

 

結局、知らないというだけで

 

普通にできることを難しく考えて

 

行動してなかっただけなんだと

 

つくづく思う

 

 

ほんまに 以前のままで

 

知らないままでいたら

 

今まであんまり後悔をした事がないけど

 

すごく後悔したと思う

 

あったらいいなあって思うような事とか

 

何となくあるのかなあって想像していた事も

 

行動し出すことで

 

実際に現実のものになってくる

 

 

今、自分ができる事を

 

コツコツ前向きにやって行って

 

それが積み重なる事で

 

確実に出来上がって来ている

 

 

今、自分が何をしたいかを感じる事ができたら

 

それが正解なんだと思う

 

 

いったらんかーい