逃走と闘争

 

振り返ると、自分の事も

 

ろくに考える暇もなかった時期は

 

暇な時間が楽しかった

 

ダラダラ過ごすのが心地よかった

 

 

でも最近なぜか、

 

以前より

 

時間の余裕を作ることができて来ているのに

 

なぜかゆっくり寛いでいる時間が

 

少し物足りなく感じる

 

今はビジネスを学んでいるので

 

やることは山ほどあるのに

 

以前と何が違うのかな?

 

そう考えると

 

不安を抱えてる時と

 

不安を抱えてない時とでは

 

安らぎを感じる感覚まで変化してくる

 

程よく学んでいる事を進めている方が

 

ダラダラするより

 

心が落ち着いている?

 

満足している?

 

やりたいと思えることがあると

 

生活がまったく別のものになってくる

 

 

これからビジネスをしていく上で

 

不安に包まれてしまっているあなたに

 

僕のチカラでは少しだけしか

 

不安を取り除けないかもしれないけど

 

その事がキッカケで

 

あなたの心とチカラが

 

不安を取り除けるようになると思う

 

自分を信じて行動して行く

 

この気持ちが大切なんだと思う