熱?

 

ヤバイ!ゾクゾクする!

 

 

昨日筋トレしてないのに

 

なんか身体痛いなーと思ってたら

 

熱あるやん

 

娘がコロナの検査しろと言われ

 

近づくなマスクしろ

 

今リビングに布団を引かれて

 

「今日はひとりで寝て」

 

いつも甘えてくるのに、、、

 

なかなか厳しい娘さんに育ちましたね

 

弟は熱出てしんどいねんでぇーって

 

言ってんのに

 

笑いながらパンチを食らわせてくる

 

弱ってるところを狙ってるらしい

 

パパは2人とも

 

素直にのびのびと育ってることに

 

感激しました!涙が出ます!笑

 

今日はテレビと一緒に寝たいと思います

 

おやすみなさい🌙