お金が足りないのはイヤだ!

もう少しお金が欲しい

これは永遠のテーマなのかもしれない

 

社会に出てから今まで

正直お金が足りないと思わなかった事がない

 

若い頃は遊び方は安くすむけど、体力もあるから

次の日が仕事だろうがなんだろうが

朝まで遊んで、

会社の駐車場で、そのまま車で寝て

朝ギリギリで、誰かに起こして貰う

そんな日が当たり前のように毎日遊んでたから

金なんか残るわけがなくて

 

次は、歳がいくほど

遊ぶ日は減っても

遊び方が若い頃より高くかかるし

余計、金がかかるようになって来て

これでまた、金が足りなくて

 

最後は遊ぶ回数はそこそこしか無理になって来て

年齢もそこそこで結婚して子供もできて

家も購入して、車もあって

そこそこの生活はできてるけど

支払いが多くて、やっぱり金が足らへん!

 

しかも身体に変化が起きてきて

若い頃のようには動けない

と思うようになってくるしで

 

正直、最近いろいろ考えてしまいません?

一家の主人としての責任もあるし

勿論プライドもあるじやないですか

 

毎月の支払いだけでも

大分あるはずやし、実際あるやろうし

そんな簡単に転職もできないし

収入上げる方法って何があるやろって

常に頭にあると思うんですね

 

僕も頑張ってたらいつか良くなる時が来るって

何回も思いながら仕事頑張ってたんですけど

現状はぜんぜん良くはならなくて

逆に少しずつ悪くなって行く空気を感じながら

時間が流れて行くみたいな

周りを見ても、結構みんな似たり寄ったりで

どこに行っても結局は みたいな感じで...。

 

じゃあ どうします?

って事なんですけど

 

このままで良いわけないでしょ

良いわけないんですよ本当に!

 

嫁さんと子供が幸せであれば

それはそれですごく幸せな事ですし、

守らんといけないんですけど

 

でも、男だったらっていうが

やっぱりいつまで経ってもあると思うですね

 

何回もおんなじ事言いますけど

じゃあ どうします?

 

僕はね、

運良く動けるきっかけがあったので

良かったと思います

 

僕は1年前の話なんですけど

年間10億円を稼ぐWEBマーケターっていう

山元 優さんって方のビジネススクール

コレだぁーって感じで 飛び込んだんです!笑

今も現在進行形で学んでいる所なんですけど

 

僕なんかでも今の時代、

仕事もインターネットを使いこなさないと

当たり前にやっていけないんだろうとは

思ってたんですけど

実際触れてみると

兎に角、インターネットの世界は広いです

よく考えたら、みんなスマホを持ってるし

そんなん僕が想像してたよりも

ぜんぜん広すぎるくらいで

 

僕もまだまだ学んでいる途中やし

偉そうなことは言えないけど

 

これは挑戦してみたい!

 

そう思ったんで、

やり抜く覚悟を、腹に決めて取り組んでます

多少貯金もして来てたし

今までそれなりには

頑張って働いて来たスキルもあります

 

だ け ど 、

学歴も全然無いし

コネもないしで

何か始めるっていうのは

なかなか、自分1人では難しいと思ってしまってて

 

かと言って、

今まで遊び倒して来たことを

後悔はしてないんですけど

 

今は正直、もう少し早くに

山元 優さんに出会えてたら良かったのになぁとは思っ

てしまいます

 

僕はたまたま山元さんの広告を見て

WEBマーケティングを知ることができたんですが

まだまったく山元さんの事を知らない人には

ぜひ一度

山元さんに触れてみて欲しいなと思います

 

男なら、一花咲かせてみませんか?

まだやれる時間はあると思います

一歩を踏み出す

それが一番大事です

一緒に頑張ってみませんか?

 

是非、興味がある方はLINEからメッセージして

いただけたらなと思います

 

https://page.line.me/775ztgvo