継続

 

何回繰り返せば覚えるんやろ?

 

集中が足りないのか?

 

いつもふんわり覚える所までは

順調に進んで

しっかり定着するのが

時間がかかる

 

テストをしてるわけじゃないけど

覚えてないものは覚えてない

 

いつも

スッと 覚えれたらなぁと

いつもいつも思うけど

ぜんぜんスッといかへん

 

そう何でも上手くいく方が

面白くなくなるはずやのに

なぜかそう考えてしまう

 

おっ!むずいな 楽しい!

ぐらいの感覚でやりたいもんだ

 

今日はよく寝た

昨日は寝不足のせいか

偏頭痛が凄くてたまらなかったから

いつの間にか寝てしまってた

 

ほんま最近身体が弱い

体を整えることもしていかないと

スポーツもしたい!

 

久々に夜中に釣りして

そのままサーフィンして

U.F.O食ってビール飲んで

昼から爆睡

このパターンを考えただけで

ニヤけてくる フフフッ

 

楽しんで生きる

世間体を考えて生きる

頑張って生きる

 

なんか言い方だけでだいぶ違うけど

考え方も変わってきた

自分が正しいと言うか

自分が一番良いと思えること

結局自分で決めて生きて来たんやから

これからもいろいろ考えても

やりたいようにしか

やらへんのかなと

 

なんか梅雨がどうなってるんやろ?

って感じやし

このまま夏が来ますかねー