本能→感情→理性と身体

 

どうも、お疲れ様です

 

最近は、コミュニケーション能力に磨きをかけ

ている毎日です

 

実践を中心に毎日ブログも更新してます

 

最近の生活は、

"なぜか"という疑問がすごく多くて

何か作業や読書など、価値があると思える事をしてい

ないと急に不安に襲われたりします

作業を進めてるとか

本を読んでいたりすると安心します

 

つい最近まで、暇ができる時間を求めていたの

"なぜか" 暇な時間をゆっくり過ごすことを求め

なくなってます

 

ただ動いて居たいのとは少し違う感じで

目標に向かって動けてるのか、、、?

自分の目標ってなんやったっけ?

 

また新たに目標を立てないといけない

けっこう身体の調子が良いのが

勢いをつけてくれてる

 

最近は、独立の為の準備があるから

出勤が週4日で夜は出動してないので

ほんと、体力的にも回復して

調子が良くなってるのもだいぶある

 

身体を休めたことで

調子まで良く感じるなんて

けっこう歳をとってしまったなと感じるわ

 

これからは身体を休めることを

意識して健康にも気をつけるようにしないと

身体の疲れを知らず知らずのうちに

酷使してしまう癖も付いてしまってるし

戻すのにも時間がかかるなと思うし

これも課題のひとつにしとかないといけません

 

あと最近は、たくさんの人と関わりがありますし

学ぶことがたくさんあるので

自分が前に向いて進めてると思える間はとても有意義

に感じれて楽しいです

 

とは言っても、不安はまだまだありますので

目標をまずは今の環境の中で

月に100万円稼がないと!

ていうか、仕事を辞めたんで

ほんま稼がんとヤバイんで

 

それと今までのペースが遅くておくれてるので

まずはペースアップしていって

初売り上げをだす!

 

webマーケティングで何をするべきかを考えてると

これからこの先で結果を出していければ

自分はいったいどれほど稼ぐことができるのかを

知りたいと思うようになってきた

 

めちゃくちゃ稼げてる自分を見たい

 

これからはどうすれば稼げるのかを

自分なりに考えて、それを形にしていく

周りにヒントはいっぱいあるし

それをどれだけ繋げて形にできるのか

 

結果を出すことができるか

 

自分で満足するにしても

社会に認めらるにしても

 

結果を出さないと話にならない

 

結果が出てれば

自分の存在価値をごちゃごちゃ説明して

認めて貰えてわないといけないような事もなくなる

 

あと、今までになかった

自分のお客さんを持てるという所がなんか嬉しい

 

今までは会社のお客さんだったので

求められても行動できないもどかしさがあったり、

余り聞かないようにして話をワザと流してたり

そういうのが多かったので

 

これからは

自分が役に立てるところの最後まで

しっかりやり切ることが必要になってくる

大変だとは思うけど

すごくそれは、光栄に思う

 

自分が必要とされて

期待に応えることができたら

それは快感になる、そりゃあ気分も最高やと思う

 

それができた時を想像するとワクワクしてくる

 

自分もそこまで成り上がる覚悟を持つ

 

頑張るぞ!